スポンサーリンク

米国株 NYダウ続落、162ドル安=利食い売り。

米国株式
✅ダウ-0.41%
✅ナス-0.27%
✅SP500-0.30%

週明け25日のニューヨーク株式相場は、先週の過去最高値更新を受けた利益確定売りが出る中、2営業日続落。

前週に注目の米連邦公開市場委員会(FOMC)を終え、今週は特に個人消費支出(PCE)物価指数が注目材料

この日は米住宅統計が発表され、連邦準備制度理事会(FRB)高官が発言したものの、ダウは朝方から前週の史上最高値を受けた利益確定売りが優勢な展開となった。

ダウはこのところの強地合いを背景に4万ドル到達が視野に入っているが、手掛かり材料が限られ、米長期金利上昇が圧迫要因となる中、終盤まで軟調に推移した。ただ、原油相場高を眺めてエネルギー株は堅調だった。

ナスダックは前営業日まで5日続伸し、3営業日連続で終値の史上最高値を記録していた。

今週末29日はグッドフライデー(聖金曜日)で同日の米株式の取引は休場。今週は休みを取得する市場関係者も比較的多いとみられる。

 

今日もお疲れ様です! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました