スポンサーリンク

米国株 NYダウ、連日の最高値。ハイテク株主導。

米国株式
✅ダウ+0.16%
✅ナス -0.36%
✅SP500-0.06%

 

週明け29日のニューヨーク株式相場は、ハイテク株主導で3営業日続伸。

この日のダウは米主要経済統計などの手掛かりに乏しく、朝方から方向感に欠ける展開。今週予定されている米連邦公開市場委員会(FOMC)、雇用統計公表を控え、様子見ムードが広がり、前週末終値を挟んで取引中盤まで小動きに推移した。

だが、終盤に米長期金利が低下したのを眺めてハイテク株を中心に買いが膨らみ、ダウは引けにかけて上げ幅を拡大。この日の高値圏で取引を終えた。ナスダックは前営業日の26日は下落したものの、25日まで6営業日続伸しており、今年に入って堅調な値動きが続いている。

今週はFOMC以外にも、マイクロソフト、アップル、アルファベット(グーグル)など米巨大IT企業の四半期決算発表を控えているほか、雇用統計以外の各種労働関連指標、ISM製造業景況指数も明らかにされる。

今日もお疲れ様でした! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました